2022年度 年次報告書をアップしました

Author: Akiko Mori

Author: Akiko Mori

皆様、こんにちは。

 

本日は、弊会の2022年度の年次報告書を公開したことを、この場を借りてお知らせいたします。

この報告書は、弊会が2022年度に行った活動全般について、組織の活動、成果、課題、そして将来への展望などを掘り下げています。

報告書には、以下のような内容が記載されています。

 

・2022年度の主なプロジェクトのハイライト
・弊会の財務状況と予算配分
・主要な実績と成功事例

 

これらの内容を通じて、皆様に我々の活動の透明性を高め、信頼と理解を深めていただけることを願っています。

思ったようにできないことを残念に思ったり、不満に思ったりするときもありましたが、できていることにフォーカスすると前向きな気持ちにもなりました。私たちの活動を広く周知したり、広報宣伝することはしていませんが、確実にミャンマーの青年たちが手に職をつけてかせげるようになっている事実はすばらしいことだと、言い聞かせ、スタッフとも励ましあいながら過ごした2022年でした。
2022年度の年次報告書を公開できることは、私たちにとって大きな喜びであり、一方で次のステップに向けた重要な足がかりともなっています。皆様のご意見、フィードバック等をお待ちしております。

これからも皆様のご支援とご協力に感謝申し上げます。今後ともより一層のご支援、ご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。

報告書はこちらからご覧いただけます。

 

http://sustaina-bridge.org/wp-content/uploads/2023/05/2022-年次報告書.pdf

 

それでは、よい一日をお過ごしください。